2020年11月15日日曜日

梅田 水響 めぐみさん❤️再会の巻~⑅









はい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 五年ぶりに会えました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
瞬⑅とても感動中…ε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

昨日DEARに同伴してくれたお客様に
お店終わって連れてっていただきました੭̸♪♬

DEARに入店する直前まで
京都から梅田まで平日毎日水響で
働かせていただいてて❤️

って言っても仕事の関係で
半年ぐらいだったんですが(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

さきさんとめぐみさんとのぞみさんにわ
本当に(暗~い笑)プライベートの事まで
相談しまくってたので◟̽◞̽ ༘*

{五年経った今ポケパラでお元気そうなのを
ストーカーのように拝見させていただいてたので}
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

お客様に急にお願いしたら心良く行こう行こうって
言ってくださって(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

水響の入り口で検温の検査と消毒終わって💮
見たことないボーイさんが最初いて
さきさんとめぐみさん指名でって伝えて❤️

そしたらさきさんわまさかのおやすみってゆう
サプライズでよく失敗するやーつでした◟̽◞̽ ༘*

入り口からのぞみさんが見えて⑅のぞみさんわ
ブログ更新されてなかったから出勤されてる事に
超感激で(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

メガネかけて行ったから
はじめわ瞬に気づいてくれてなかったけど笑

懐かしいお話しを本当にありがとうございました❤️

五年前わロングヘアーだっためぐみさん‼️
かぶりすぎですʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑

店長も名前覚えててくださって
ありがとうございました笑













0 件のコメント:

コメントを投稿