2019年11月10日日曜日

眠気とシャンパン(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)





昨日は笑かしていただきましたよ♪♬

シャンパンコールでボーイの大塚くんが
かみっかみやったから⑅

ドッカーン笑い起きて🤣
奥からジャガーさんも笑ってたよ
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ほとんどのキャストさんわ帰ってた時間帯ʬʬꉂ

クルミさんとなつみさんにめっちゃつっこまれとった
大塚くん照れとった🤣

笑いすぎて5回目も延長ってお客様言いそおに
なった時にわ顔ひきつってたみんな~~笑ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

「お前らまだまだ帰らせへんからなー」
が忘れられん◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

彦根からまた遊びに来てくださいねʬʬꉂ


0 件のコメント:

コメントを投稿