2019年11月3日日曜日

PITTAの可愛い原色⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆





いや…瞬わもちろん白か薄~いピンクまでやけど

キッズの色がめっちゃあそびがあって可愛い🌟
って思って写メとっちゃった◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

キッズになりてぇ↜🌟

黒いマスクの人わまだ瞬わ抵抗あるにゃーん⑅
そろそろ慣れなきゃね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

土曜日ってもっともーっと賑わってたと思うけど
先週イベントで賑わいすぎて今日わなんか
ゆっくり時間すすんでる感じ‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ

あー最近癒しが足りてないから
ストレスもやばいにゃーんにゃーーーん. ૄ.̥̥̥ ↯↯

あっUVERworld ↜ MUSIC ON TV!!に
五夜連続出るよー◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

いや その前にMUSIC ON TV‼︎ってなんやった?
ググる~





0 件のコメント:

コメントを投稿