2019年12月25日水曜日

AEON MALLで⑅






食料品売り場もChristmas用のめーっちゃ売ってて
楽しー⑅

お刺身たくさん買ってローストビーフも買って⑅

今日わラクしよーと思って笑

昨日なかなか連絡とれない紳士なお客様が⑅

逢いに来てくれてびっくりしました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

Christmasプレゼントの事まで気にしてくださって
シャンパンもいれていただき🌟

さみしいChristmasにならずにほんと嬉しかった…

ボーイの星のシャンパンコールがまた聞きたいって
言っていただき⑅ 星もデレデレでした笑

ありがとうございます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)













0 件のコメント:

コメントを投稿