2019年12月22日日曜日

こんばんは⑅





DEAR昨日も盛り上がってましたにゃん🌟

ずっと⑅待ちのお客様いましたね⑅

昨日わ声がガラガラなるまで喋りちらかし…

祇園の癒しお姉さんがアフターでDEARに来て
くださいました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

澪を久しぶりに飲ませていただき⑅
あの落ち着き感…ほんと癒されました💕

めっちゃハスキーボイスやし⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
かっこよかった⑅

めっちゃ心が綺麗なお姉さんやったし⑅
見習うばかりでした🌟

おごちそうさまでした(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
お姉さんの誕生日にもお顔出します↜🌟














0 件のコメント:

コメントを投稿