2019年12月20日金曜日

パリパリ皿うどんVS太麺皿うどん





By 長崎ちゃんぽん🌟リンガーハット

この二つの違い分かるかなー笑
どっちもあんかけなんやけど⑅

リンガーハットによってわね◟̽◞̽ ༘*
太麺皿うどんおいてる店少ないかも⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆


いや、気づいてないだけかな◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

太麺皿うどんもたまに焦げ目を麺につけてくれてる
から⑅ たまーに食べると美味しいけど⑅

やっぱり汁飲みたくなったしちゃんぽんにすれば
よかったーって毎回思うにゃーん笑

とりあココの餃子わ🥟どこよりもうまいって
誰か信じて~(ᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ)

ネギとかのシャキシャキ感も肉質もちゃんと
あってニンニクはいってないのにめーーーっちゃ
うまいし皮も薄めやけど⑅ちょうどいい
パリパリやし🌟

人気やから餃子15個定食ってメニュー増えたんやもーん◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

騙されたと思って餃子だけ🥟食べに行ってみてー

ちゃんぽんわ好き嫌いあると思うけど
餃子わ🥟半端ないってばーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°






0 件のコメント:

コメントを投稿