2020年3月28日土曜日

もらった笑







なんちゅー
シブイものをもらってしまったんだʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°


原油でも買いましょか⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
ガチで‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

原油買うなら今⑅にゃーーーーーん



最近ほんとに元気が出ない(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
メンタルわ強いけど元気がないー


だから原油でも買って半年後の笑顔の為に⑅
トホホ…




ってかさ、昨日朝の4時半にドンキ行ったら
お客様おらんやった笑

※アルコールウェットティッシュを
たくさん買ったのだ。

買い物カゴもアルコールで拭かなきゃ
触れないから必需品なんで(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


でわでわ⑅ 今夜もDEARで
たくさん笑いましょう💙


0 件のコメント:

コメントを投稿