2020年3月20日金曜日

まなさん⑅るいさん⑅ボーイのほし





am4:00前後やったかな◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

できあがってました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆💕

ルイさんもスギちゃんに
「ジイさーーーーん‼︎」って呼んでて
「ちょっとジイさーーーーーーん‼︎」って笑

爆笑でしたʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あの後大丈夫やったかなー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

「お水飲みますか⁇」って
何回か言ったんですが

「お水なんていらーん💕」って返事が
可愛かったのだʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°


ルイさん元気に出勤したはるー੭̸♪♬
まなさんわいつも遅出勤やし毎日じゃないから
どおかな◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

そろそろ昨日盗撮したムービー送ってみます💕










0 件のコメント:

コメントを投稿