2020年3月5日木曜日

Fire TV Stick 4K Alexa対応












そうなんです◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

4KのTVを持ってなくても
いつかわ4Kに切り替える日が来るやろし

って事で普通のTVでも大丈夫って口コミを
チェックしたので⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

6,980円の方を買いましたよ⑅

湘南純愛組みんな観たかな⁉️笑


主役の二人わセリフが棒読みやけど
喧嘩のパフォーマンスわ
なかなかハイレベルな演技力やしそこで
カバーされてるドラマだったよ◟̽◞̽ ༘*

まだ1話しか観てないけど
続きもちゃんと観ようと思ったのだ⑅







0 件のコメント:

コメントを投稿