2020年5月1日金曜日

レイドのこまちℂᑋᵃᵑ٭¨̮と瞬だよー










最近平日レイドで合同やけん🌟🌟🌟



いつもと雰囲気違うからなかなか楽しい笑
レイドの休憩室なかなか落ち着くʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

今日と明日わDEARで営業ですよ⑅
久しぶりのDEAR◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝



サプライズなお客様を
お待ち致しております⑅

冷房が涼しいよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
きもちぃ~⑅

今日わ36.0度だったよ瞬ちゃん੭̸♪♬
昨日35.9度やったもんなー⑅

低いいつも⑅

今日わね⑅ 豚肉とインゲン豆を炒めてきたよ⑅


美味しすぎて足りんやったー⑅
DEAR終わったら柔軟剤買いに行かないけーん

ドンキかなー









0 件のコメント:

コメントを投稿