2020年5月12日火曜日

これ今日初めてつけてみた笑







初体験💕

接客中の強い味方やんって思って
出勤する時につけてきた◟̽◞̽ ༘*

ワイヤー見えるのわ¨̯ ༘*笑われるって
思ったし笑

ワイヤー部分をハサミで✂️切って
ピンセットで鼻の穴につっこんで🕳


でもこれ接客して1分もたたんうちに
捨てに行ったよー爆笑~ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°


声を出して話せば話すほど
声の振動¿ でめーーっちゃくすぐったくて

あの→ティッシュを細くネジッて
小さい頃に一度わやった事あるかもしれない

《鼻こより》みたいにずーっと
くすぐったくてε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

ずーっと🤧クシャミでそーになるってゆう
最低な商品でした、、、



これで予防バッチリやんって思ったのにー。
会話をしない仕事やったらNICEな商品って事に
気づいた今日この頃でしたよ、、

残念。








0 件のコメント:

コメントを投稿