2020年5月11日月曜日

鼻に突っ込むマスク👃










ヨドバシ京都駅前店で
めーーっちゃアルコールもマスクも
売りまくってて⑅

アルコールわ家にたーくさんあるから
ぜんぜん揺れんやったんやけどね◟̽◞̽ ༘*

この鼻栓マスクって
めちゃくちゃ防止できそおって思って

めちゃくちゃ買おうとしたけど。

よく見ると鼻に👃突っ込むとこまでわ
いいけど…

牛みたいに🐂🐃🐄
透明やけどワイヤーが見えちゃうって

接客しててそのワイヤー絶対お客様に
突っ込まれるんやろなーって
考えたら買えなかった、、



「でもワイヤーをハサミで✂️
パチンって切ったったらいいやん、、
とれんやったらピンセットでとったらいいだけやし」ってね⑅
友達が言ってくれて

確かにー🌟🌟🌟って思ったら
今めーーっちゃ買いに行きたい¨̯ ༘*¨̯ ༘*¨̯ ༘*















0 件のコメント:

コメントを投稿