2020年2月11日火曜日

5年ぶり?6年ぶり?









福岡で働いてる頃に出会った○○○○
から夕方急にLINE来て笑

「京都おるよー੭̸♪♬ 飲もやー」

って来て飛び起きた笑

一生会う事ないやろねって思ってたから
でも今日DEAR出勤やった為…急遽同伴してって

一緒飲みたかったから頼んでみたのだ🌟
商売っ気マンマンやないかって笑ってくれた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

21時15分に瞬木屋町着いたから
ずっと気になってたDEARの隣の隣の隣の
立ち呑み屋 もみじ🍁にサッと寄って

三人で立って蟹🦀の身とか食べながら
ロック🥃二杯急いで飲んでDEAR出勤にゃーん

こんなにも年月が過ぎると大人になるんやねー🌟
って↜ほんっとに語り合ったよ‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ

瞬の誕生日あたりにもまた顔出してクリリン💙












0 件のコメント:

コメントを投稿