2020年2月13日木曜日

ワクワクさん❤️








この二つ差がやばいけど⑅
めっちゃ安心してていいんやって◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

ビットが上がればリップルもなんでも
上がってくるから心配する必要ないよって

師匠が教えてくれて⸝⸝⸝⸝

かなりワクワクしかないぞー

これで美容ツアー行ける笑
そんな時間ないけどね…

しかしリップルわ持ってるのに好きになれない
ビットと全然違うもん、、

稼ぎたいなー🌟一回ぐらい笑

さてさて
今日わバレンタインイベントにゃん◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

去年バレンタインイベントの時に
赤いドレス着てたら

お客様に「Christmas⁉️」って言われたし
赤やめとこっと笑












0 件のコメント:

コメントを投稿