2020年2月6日木曜日

銀行情報が盗まれる動画に注意…‼︎





📣緊急お知らです(!)

皆様ご注意 下さい。
[日本に震度10級の地震]というタイトルの動画が来たら絶対に開けないで下さい。
すぐに削除お願いします。
実際の動画ではなくスパムウイルスですが、携帯電話にある送金機能など銀行業務の情報を引き出すそうです。
現在、新聞にも報道されたそうです 。
周りの方にもお伝えして被害がないようにしましょう。


ってLINEが知り合いの方から送られてきました

ほんとにそんな事されちゃうんやったら
おそろしすぎるけど(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

どーなんどーなん

スパムウイルス🦠ってなんなんなんなん

ウイルスって多すぎる

ウイルスバスターなしでわ逃げられないよー

今日のホンマでっか‼︎わ
めっちゃためになったー(๑✘⍛・̆๑)ノ

4月5月がピークのコロナ…
コウモリ🦇のせいで恐ろしいウイルスに
なっちゃったって、、


こわい。






0 件のコメント:

コメントを投稿