2019年8月16日金曜日

台風の日💨いきなりステーキ🥩








ステーキ🥩🥩🥩一生涯で二度目なのだʬʬꉂ(˃̤▿˂̤

○○○ん○んわ⑅マイリブステーキ🥩250㌘

瞬わ⑅サーロインステーキ300㌘いただきましたー

いつも海鮮中心の瞬やから今回久しぶりのステーキ🥩

測り売りでお肉注文しに行くところでしたよー

前にAEON MALLのいきなりステーキ行った時わ
こんな測り売りとかされなかったけど⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

そーいえば前行った時わ測り売りとか
ほんとになかったし何でかなーって思ったら

前回わランチの時間に行ったんでした(๑✘⍛・̆๑)ノ

16日だけ瞬ちゃんおやすみいただいて17日からまた
20日まで出勤致します⑅

是非ともよろしくお願い致します♪♬

0 件のコメント:

コメントを投稿