2019年8月2日金曜日

これ今から注文してみるよʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°














これやばかった◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

昨日運転中にたまたまテレビショッピングあっててみるつもりなかったけど混んでたし
ボーッと観てたらね↜このトースターパンってね🌟

すんごいの🌟 この器に例えば🥚を2つ割って
いれて↜アスパラガスをささって切ってベーコンも
ポーンっていれて塩か🧂塩胡椒軽くふって

この器のまんまトースターにぶち込むの🌟🌟🌟

ほんならᵎᵎƪ(°͡╻°")͡ʃ 五倍ぐらいにふくらんで
ふっくらフワフワなってボリューム半端なくなって
蓋を開けはった瞬間⑅瞬もテレビ越しに

「おーーーーーっ!!!!」

って感動したもん! ケーキを焼いたときに
ふっくらなった時のあのボリューミーになるの🌟

分厚くなるの🌟🌟🌟

まぢで感動した…( *˘ᵌ˘)♡

昨日の番組やけど|._.`)今日も注文承ってくれてるのかなぁ…⑅



0 件のコメント:

コメントを投稿