2019年8月29日木曜日

速報‼︎ひったくり連続発生中










まだ犯人捕まっておりません

若い子の仕業なのか中年なのか(⊖⃐ۂ⊖⃑)

瞬の友達で天国にいっちゃった子わ若い頃に
キャバの帰り道に原チャリ2ケツの子達に
ひったくられそおになってε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

そのひったくられそおになったバックが瞬が
貸してあげてたバックやったからっていって

意地でも手を離さなかったんやって. ૄ.̥̥̥ ↯↯

ほんならそのまま引きずられて右半身引きずられた
傷だらけでボロボロになったバックもちゃんと
持って帰ってきた事が忘れられないよ|._.`)

「瞬から借りたバックやったし絶対離さなかったっちゃん」ってその言葉思い出すだけでつらいな、、

みなさんバックわ警戒しながら持ちましょう◟̽◞̽ ༘*

チャリとバイクだけじゃないんやねひったくりって

家の鍵とか🔑はいってるしまぢ無理
空手🥋習いに行っとこかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿