2019年8月5日月曜日

クーーーーーーッ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝♡










最近…恒屋伝助さん行ってないなー行きたいなあ⑅

この写メわ菊華さん⑅

恒屋さんが恋しい今日この頃…

お盆あいてるのかなあ、、
さすがに閉まってるかもε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

行きたいよー行きたいよー

めっちゃ行きたいよー|._.`)シュン

震えそーなぐらい行きたいよーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
食べたいよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

DEARから少し距離あるのに行きたいんやもーん

瞬の中で恒屋伝助さんが一番好きだにゃーん🌟
ここで修行してお店出してあるところもいくつか
あるらしいの⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

瞬も修行してもらおかな⑅

あ♡いや…食べる専門やったわァ'`,、'、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

凪⑅三話観ました˚˟.‧* ෆ̈(ृ´.-ˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ⁰̷̴͈ ृ)ෆ̈˚˟.‧*
きゅーん







0 件のコメント:

コメントを投稿