2019年8月6日火曜日

シークワーサーシリーズ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆







LAWSONのからあげくんもシークワーサーのやつ
今日食べたよー運転しながらʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

すっぱいのわ夏だけ食べたいわけじゃないよ⑅

年がら年中食べたいよ( *˘ᵌ˘)♡

からあげくんちょっと前わレモンも🍋出てたんやけどなー⑅

シークワーサーもレモンもずっとおいててほしいもん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

今DEARの冷房が効きすぎてめっちゃカラダ丸くなってるの|._.`)シュン

カラダ丸くなってるってゆーか背中丸くなっちゃうのʬʬꉂ

毛布欲しい今…冷房わ低すぎたらね、、
おうちやったらなにか羽織ったり毛布とかで
調節できるけど⑅


仕事中わただただ寒くて震えるだけやん

0 件のコメント:

コメントを投稿