2019年8月26日月曜日

貴船川 うらやま~






この前初めて会った
兵庫のお客様に今度貴船の川床で同伴を
しいなちゃんと一緒に誘われたけど(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

鞍馬まで遠くて行けないってゆう⸝⸝⸝⸝

でもココわ貴船神社だけ⛩行った事あるけど
めっちゃ雰囲気最高ですよね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

木屋町に近かったらいいのになあ…

今日も運転ばっかりしてる気がするー

日焼けするわーε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з長袖わもちろん着てるけどさー⌓̈⃝  ༘✸

手の甲が焼けるわー(๑✘⍛・̆๑)ノ

昨日からDEARの箱に戻ってるみたいやね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
ホッとひと息やし(ᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ)

飲もー飲もー◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

この前めぐみさんの優しさにジーンときたよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
DEARの♡のあったかさに毎日きゅーんなっておりまするε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

今日わ22時30分から出勤致します⑅
何卒 よろしくお願い致します⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆


0 件のコメント:

コメントを投稿