2019年10月16日水曜日

伊勢丹10F 🍜🍥






これわこの前行った時のん◟̽◞̽ ༘*

今日わ🍜どこの豚骨攻めよかなー

てんぐラーメン久しぶりに行こかなー

ってか京都の馬野郎って行ってみたいっちゃけど…
行った事ある人に聞いてみたい事が…笑

祇園にある馬春楼わ行ったことあるんですけど⑅

そこわ匂いもつかなくて同伴でも使えるんです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

でも馬野郎わ↜もしかして髪とか服に炭の匂いとか
付いちゃうのかなあって気になって行けません…

食べログで調べたら◟̽◞̽ ༘* あの感じの内観やったら
やっぱ付くかもって予想してる(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

めっちゃ行きたいのにやっぱ匂い付かないお店を
選びたいもーん¨̯ ༘*

髪にもバックにも洋服にも靴にも匂い付きたくない

10分いるだけで匂い付くお店あるもんねー

でも美味しそう…やし行きたい
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


お風呂とか行く前にスウェットとか着て行きたい笑

って暇なつぶやきっした(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧




0 件のコメント:

コメントを投稿