2019年10月27日日曜日

3人でニンニクチップ食べるの巻




あー昨日わずっとみきちゃんと笑ったー੭̸♪♬

Happyすぎました💕

○○ちんのおかげにゃーーーーーん↑↑↑

こんな日わめったにない事なんやろなー◟̽◞̽ ༘*
貴重な日でした◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

ほんとありがとう○○ちん‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ

次わみきちゃんの誕生日に行かなきゃね੭̸♪♬
12月12日やって🌹 みきちゃんB.D

11月なんてあっちゅーまに終わっちゃうもんね⑅

そしてあっちゅーまにカウントダウンってゆう

また強制出勤の嵐やし覚悟ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

その前にインフルエンザ予防注射💉行く季節やないかな❔




0 件のコメント:

コメントを投稿