2019年10月8日火曜日

今日わ夜から保育士の

今日わ夜から保育士の会合と夜勤も重なるから

今歯医者🦷で歯石とってもらって
ホワイトニングの型取り終わって

京都駅近くの美容室にカラーしにきてて

15時からネイル💅なーのだ♪♬


一気に予定組みまくると達成感💕

これにマツエクまで行けたら
もっと達成感やったけど… さすがに時間が足りぬ


マツエクも前もってチケット4回分払ってるし
そろそろ行かなきゃ一回分損になっちゃうのだ!

西院のQueen by NOISM ってところにマツエク
行ってるんやけどね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

ここマツエクしてくれてる間ずーっと
エアーフットマッサージャーを足にはめてくれるの

「強さわ強でお願いしまーす」って必ず伝えるよー

これ家に持ってるフットマッサージャーの本格版

35万ぐらいするらしい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

どおりで寝落ちしちゃうのね笑

ここわほんとにおすすめ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆


0 件のコメント:

コメントを投稿