2019年10月17日木曜日

LAᙏ̤̫͚ PAN ラ・パン







二斤もいただきましたよーん◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

保育士とこどもさんにもわけわけして
いただきました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆

マークがめっちゃ かわゆいᙏ̤̫͚ ♡゛

超柔らかいの(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

一回焦がしてしまって落ちこんだってゆう、、

先週の木曜日わめちゃくちゃ多かったけど
今日わどおかなーん💕

また魔の木曜日に戻っちゃうのかなーん◟̽◞̽ ༘*

そおいえばね⑅
ハロウィンのコスプレ2日分買ったよー🌟

あいかわらずセクシーすぎるやつ買った爆笑爆笑




0 件のコメント:

コメントを投稿