2019年10月18日金曜日

UVERworld 男祭り 2019







これわまたDVD📀凄そー♪♬

去年の男祭り📀と女祭り📀のDVD

リカさんから いただいて⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
何回も車の中で観まくった♪♬

女祭り行きたいけど仕事で行けない毎年…。


最後わ涙するファンたくさんいるもんね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

PLAYING RUNの時にわ…

Crew達わそれぞれが
自分の辛かった事とか乗り越えた時の事とか
思い出して泣きながら口ずさんでるし

瞬もライブ行った時わこの歌の時
号泣してた…◟̽◞̽ ༘*

パワーになる涙やし ここわ思いっきり泣いていい
曲やと思うのーん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

歌詞も全部やばい、、
あー最近全くライブ行ってないなー

ダイブしよーぜーとか言ってた頃が懐かしい~ぜ~

もうすぐ◟̽◞̽ ༘*すき焼きのこまい亭行ってくるぜ~






0 件のコメント:

コメントを投稿