2019年10月28日月曜日

世間わまだHalloween(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)





はい💕みんな酔ってて店終わっても
めっちゃ元気でした◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

ともちゃんと翔香さんわ控室で笑いがとまんなかった様子ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

あの笑い方につられて瞬も笑いもらっちゃったー

ほんでHalloweenの日わ瞬ちゃん《昭和》って
あだ名がついとった◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝笑

改めて…あっ瞬って昭和やったんやーって
思ったにゃーーーーーん↑爆笑爆笑💕

すぐさとうたまおになるもんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あーペアルックで河原町を歩いてるカップルが
うらやま◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

人生で一回もやったことないし
やってみたいわ

今から土瓶蒸しとポン酒飲んできまー


0 件のコメント:

コメントを投稿