2019年10月29日火曜日

こーゆーの好き🧟‍♀️🧟‍♂️




他のお店とかわ30.31とかにイベントするのかなー

DEARわ◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜次なんかイベントあるのかな

しかし 昨日もいいお酒🍶を
ありがとうございます😊😊😊

帰る頃雨でびしょ濡れでしたー|._.`)シュン

さてさて‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ
今から牛蒡のきんぴらでもつくろかなー

野菜室にある野菜を少しずつ処理していかなきゃー

買ったものわ責任もって調理しなきゃねー

もったいないお化け👻でちゃうぞー👻
腐らせないことを気をつけてなきゃです◟̽◞̽ ༘*

今日出勤22時半からです♪♬
よろしくお願い致します◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝







0 件のコメント:

コメントを投稿