2018年2月16日金曜日

ロマンチスト♡





お客様から送られてきた写メ⑅笑

なかなか上手⑅ 保存したくなったこの写メ⑅

瞬ちゃんが前 浅草に行った時のビューホテルからの

景色にそっくりだなって⑅

ガンダム見るのがあの頃わ夢やったー笑

お台場興奮したー笑

帰りに新橋で迷子になるし疲れ果てた記憶しかない

明日わカワハギ食べに行くのだー⑅

初めて行くお店⑅ わくわく⑅

この気分で⑅カワハギ仕入れ難しかったですとか

言われたら◟̽◞̽ ༘*どーしよーε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з

泣ける。

食にわ厳しかとですよー(ᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ)

ガルルルルルルルルル~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿