2018年2月19日月曜日

遼太郎さん仙台店へ…の巻







今日わ ボーイの遼太郎さんを気に入ってる

お客様が最後に逢いにきてくれて⑅

ほんで⑅

瞬も便乗させてもらったり⑅

仙台にゆかりのあるお客様で⑅

いろいろ宮城県の話も 聞けていい日でした⑅

いろいろ感謝します◟̽◞̽ ༘*

お仕事終わって
はづきと一緒に7番テーブルでボーッとしてます笑

7番っていってもみなさん分からないですよね◟̽◞̽ ༘*
すみません笑

鏡がある壁側のテーブルです↜

その奥で⑅ 金ℂᑋᵃᵑ٭¨̮がyoutube観ながら

ひとりで爆笑しております笑

他のボーイさん達わみんなグッタリです⑅笑

遼太郎さんわVIPで酔い冷まししておられます笑

明日わアリサさんとお客様4人で

馬春楼↜たのしみすぎます⑅

お酒に飲まれないように注意致します⑅



















0 件のコメント:

コメントを投稿