2018年2月7日水曜日

血天井行ってきました⑅







今日じゃないけど◟̽◞̽ ༘*笑

保育士のお友達が行きたいって言うし⑅

車でシュッと行ってきました⑅

血天井は、知れば知るほど凄いですね……。

説明聞いてたら余計に身にしみました。

京都に住まわせていただいてる以上は、

ちゃんと知っておきたいって最近なってきて

歴史苦手やったのに⑅だんだん興味わいてきて

こんな自分嫌いじゃないのだ⑅

ってかもうすぐ帰る時間なのに⑅
お店から外に出たくない…

あーもーヤダ↜(๑꒪⃚⃙᷅ 〰꒪⃙⃚᷄)۶ૈ
飲んで帰るゾーーーーーー


行きたいBARが3つほどあるのん

明日から二日間休肝日なので⑅
今日のうちにアルコールを摂取しなきゃ笑

金曜わ⑅ふくの日でフグ🐡屋さんに
行って参ります⑅ もちろん焼き白子さんも♡

金曜22時出勤致します⑅

0 件のコメント:

コメントを投稿