2018年2月26日月曜日

フォアローゼス🌹







見ての通り⑅お客様は⑅この日わ烏龍茶ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ °笑

瞬だけロック♡

車で逢いに来てくれたから◟̽◞̽ ༘*

でも一緒に飲みたかったのが本音ですよ⑅

クロムハーツユーザーやし◟̽◞̽ ༘*

御堂筋にあるクロムハーツのトイレの広さにわ

ちょい驚いた笑

きっと入りづらそうな入り口なんやろな⑅

しゅんのファッションわお嬢様系やから

合わんけど笑

さっき 福岡の団体様のお席につかせて

いただいたんやけど⑅

10回ぐらい「はよ福岡帰ってこんね↜」

って言ってくれるたびに笑

「ありがとう」

って言ってたけど⑅

瞬ちゃんわ⑅ もう一生京都に住みます⑅

5年前わ⑅もう一生大阪に住みます⑅って

ポケパラにかいてた気もするけど笑

京都の居心地も素晴らしいです⑅

保育士も定着してきたし⑅

DEARめちゃくちゃ勉強なるし♡

なにもかも素敵なのだ♪♬

これでいいーーーーーーーーーーのだ(ᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ)






0 件のコメント:

コメントを投稿