2018年2月21日水曜日

久しぶりの馬刺し⑅








アリサさんと同伴めっちゃ盛り上がりました⑅

一緒にバス乗って祇園でおりて⑅

すごくプライベートの気分に勝手になっちゃって笑

4人で何杯もおかわりして⑅昨日に戻りたい笑

すべて生ものばかりおごちそうになりました⑅

レバ刺しと馬のバラ寿司おかわりしたのん⑅

そのお客様が帰られた後に


0時まわる前にお店着く約束してた方も⑅

0時16分に到着しはるから⑅可愛く説教したった笑

一番信用ある方⸝⸝⸝⑅

瞬が澪が好きやから⑅

はじめわ澪タワーしてあげようって面白い事

考えてくれてたみたいʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑

でも0時超えてしまった事後悔しすぎて

それどころじゃないって言われて◟̽◞̽ ༘*

モエアイスいれていただきました⑅

シャンパン苦手な人やから瞬がおいしく

いただきましたね♡

今頃 山梨県かな⑅

でも今日わ瞬ちゃんいろいろ元気なーい笑







0 件のコメント:

コメントを投稿