2018年2月18日日曜日

昨日の瞬ちゃん笑





今回わNGらしくて◟̽◞̽ ༘*笑

うつむきはった笑

でもアフターまで連れてってくれて⑅

久しぶりにKUJIRA行けて楽しかった⑅

4時から6時まで歌い散らかしたね~

だし巻き卵美味しかった−

酔った後のだし巻き卵わ⑅涙出る5秒前やった◟̽◞̽ ༘*

また食べに行きますね⑅

ぃやー久しぶりに歌えた♪♬

お店でずっとフォアローゼスのロックやったし

🐋でわさすがにトマトジュースとだし巻き卵で

酔いさまし笑

誰か歌いに行こー♪♬

発散しましょー♡

誰か挑戦しに来て♡私に♡

しかし楽しい…⑅DEARだいちゅーき








0 件のコメント:

コメントを投稿