2018年2月24日土曜日

ユリからもらっちった♡





さっそく重宝してます⑅

ありがとうユリ⑅

嬉しかったよー⑅

瞬ちゃんらしいやつ選んでくれたっちゃね⑅

今日わ明日お酒いっぱい飲める為に

めずらしく早くあがります瞬ちゃん⑅

喉の為に♡

喉が、、、

喉は元気じゃないとお酒も美味しくないしって⑅

いつもラストまで働いてる私も◟̽◞̽ ༘*

たまにわ⑅ いたわらなきゃですね肝臓さん⑅

ブログ10行 作り終えるのに◟̽◞̽ ༘*38分経過中

流石にハズキが心配してくれてる笑

「もう30分経ってますやん笑」

って笑

国語苦手っちゃもん私ε٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶з




0 件のコメント:

コメントを投稿