2018年2月4日日曜日

キャンセル待ちなう◟̽◞̽ ༘*





Zeppわ瞬ℂᑋᵃᵑ٭¨̮一回も行ったことなくて⑅

すーっごく行きたいのに⑅

ファンクラブなのにチケットとれなくて◟̽◞̽ ༘*

キャンセルで出品されればまた抽選できるのに

大阪わ◟̽◞̽ ༘*なかなか今のところ0枚◟̽◞̽ ༘*

泣ける。


一度でも…ライブハウスを味わいたかった⑅

ファンが頭上をダイブするやつとか⑅

めちゃくちゃ興奮するやーつ♪♬

もちろん動画でしか味わった事ないけど|._.`)シュン


これでチケット🎫もしとれたらみんな

お祝いして♪♬パーティーだあ~♡

その件が落ち着くまでわiPhone新しいのに

できないの◟̽◞̽ ༘* この意味分かります⁇

明日も出勤頑張るしかないぞーーーーーーー

飲ませてーーーーーーーーーーー♡






0 件のコメント:

コメントを投稿