2020年1月22日水曜日

湘南美容外科⑅ 三角折り反対派🌟












前からトイレットペーパーを三角折りされてると
その部分触りたくなかったし(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

自分がトイレ行ったら次にはいる人が
同じ考えの人やったら…
って思うとね¨̯ ༘* 三角折りしてたら
なんか不愉快な思いになるやろしって考えで

触らず折らずです◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

瞬も三角折りされてたら その部分絶対
クルクルって出してポイッてするもん◟̽◞̽ ༘*

前わ消防士の👩‍🚒方達が急いでトイレを済ませて
出動できる為に折る派が増えたってゆう言われも


いろんな意見があるから人間なんやね੭̸♪♬

今四条烏丸のバス停にバスが停まるべき所に
パトカーが三台サイレン鳴らして猛スピードで
やってきてとまったよ三台よ三台🚓🚓🚔

事件のにおいしかせんやーん
だって本来バスが🚌停まるべきスペースに
バスをよけさせてパトカー三台よ◟̽◞̽ ༘*

そのバスに乗ってたし外の状況わからんし
怖かったー









0 件のコメント:

コメントを投稿