2020年1月18日土曜日

カボチャの素揚げもᎶᎾᎾⅅ ‼️







🧆肉団子の黒酢🧆

しかもこれめちゃくちゃ肉団子ボリューミー
やし白ご飯食べなくてもこれだけで
おなかいーっぱいなる(͒๑꒪⃙⃚᷄‥⃝꒪⃚⃙᷅๑)͒ຕ✧

ぶぅぶぅ🐖

いっぱい買って冷凍庫にいれたよー笑

緊急の時に五分ぐらいチンして
食べるっちゃーーーーーーーーーーん🌟

カボチャとサツマイモと蓮根と人参の素揚げが
アクセント~~~( *˘ᵌ˘)♡

食べ物の話する時が一番幸せ↜💕

食のセンス合う人が一番いいよね⑅

最近 雲子の存在を知らない男の方多いけど
なんでなんで❔笑

この前「なんで知らんの⁉️」って
一日に三回ぐらい言った気がする笑

まぢでなんで知らんの⁉️笑
「ほとんどのキャバ嬢が雲子好きよ~笑
   絶対知ってた方がいいよ笑」

とか適当に伝えてみた~ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑


0 件のコメント:

コメントを投稿