2020年1月21日火曜日

京都 太秦映画村で河本が










河本がお笑いにすべてをかけてʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

おもしろナンパってテーマで橋の向こうから
やってくるってゆうおもしろボケで笑

なにをしようと自由やったみたいでʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

みんなが見えてない橋の向こう側で
真ん中の髪をバリカンでバッサリいっちゃって

さんまも今田も若手芸人達も爆笑◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

これわ瞬ビックリしたしめっちゃ笑ったよー

すごいボケ方笑

名前も笑ったー‼️

助平すけべぇ~

この後の
西成のおっちゃんおばちゃんの登場やし
次のブログで載せるねー笑

一人で楽しんどる瞬ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°













0 件のコメント:

コメントを投稿