2020年1月10日金曜日

瞬⑅みゆみゆ⑅






色っぽさ負けとる瞬ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

クイズ 年の差なんて
ーァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

って番組あったよーな…笑

なんでみゆみゆわしっかりしてるんやろ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆って
いつも思う(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

飲んだらめっちゃ元気やし💕
かなり上手のいじり上手ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

この前二十歳の団体様が笑

「みゆちゃんʬこえ"~笑  
めっちゃいじってくるし負けるわ~
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、」

って 言ってたʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

爆笑やったし笑

とりあ今日もDEARで盛り上がりましょ💕
新年会もどしどし
待ってまーす💕◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝💕




0 件のコメント:

コメントを投稿