2020年1月9日木曜日

大好きさんまちゃん🦷💕






田畑智子って女優さんやったっけ⁇笑

小さい頃から礼儀作法など厳しく厳しく
教えられてきたみたいで⑅

そんな田畑智子さんの実家で
20年前にさんまさんが《笑っていいとも》
に出てはる時に↓↓↓

「俺この前 祇園で舞妓さん遊びした時に
着いてくれはった舞妓さんが九州の女の子やって
京都にきて舞妓さんの話し方を研修受けて
頑張ってくれとったんやけど~
アイツ俺に指さしよってーん‼︎アハハハ~ッ笑」

って笑っていいとものフリートークのコーナーで
めーっちゃ笑いとったんやって◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

その番組を観てた田畑智子の祖母が激怒しはったらしいけど(⊖⃐ۂ⊖⃑)

あれから20年…

今や芸能界でもトップなお方やし出禁でわ
なくなったらしいよʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

この前年末あたりの
さんまの修学旅行って特番で

中川家とかミキとかくっきーとか
たーくさんの芸人達と
舞妓さん遊びしてはったもん◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

さんまさん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)めっちゃ爆笑でした🤣











0 件のコメント:

コメントを投稿