2020年1月29日水曜日

遠地地震 その他









海で原因不明の魚の大量発生ってニュースから
一週間以内にこんな地震がこの前と今日もあって

日本にくるかもって念の為思ってたけど、
海外やったとしても心配です。

大きな地震だけは、本当怖いです。

地震の話を飲みの席で笑い話にしないでください。

「俺なら、なんとかなんとか………」って


本当笑えません。

それと
コロナも笑い話のネタにしないでください。



冗談半分でネタにしてる人いたら
本当人間みますよね。

実際にお亡くなりになられた方いるし
小さい子に感染しにくいって言われてたコロナが
すでに感染確認されてしまってるし

五分に一回飲み物を飲む予防策やったり

うがいする時 真上向いて「ま~~~」って
声出すと完璧ってゆう予防策やったり

ほんで定期的に手洗いと
アルコールとマスクと…

他になんかあるんやったら教えてほしいです
予防策。


人混みに行かなきゃいいんやろけど
仕事で大阪も神戸も電車で行く事多々あるし









0 件のコメント:

コメントを投稿