2020年1月16日木曜日

肉もんさん🥩🥩🥩







リカさんが豪快にのせてきてくれはって
じゅんこさんとリカさんと瞬で必死に
食べました◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝笑

リカさんわちょくちょく他のテーブルへ
お話しにいったりしてはったのでʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

じゅんこさんと一生懸命減らしましたが笑
なかなか減らず

仙台店の名前忘れちゃったけどボーイさんが
頑張って10枚ぐらい減らしてくれました笑

🥗も冷麺も美味しすぎたー

今日も明日も明後日も
出勤にゃーーーーん◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

飲むよーん










0 件のコメント:

コメントを投稿