2020年1月19日日曜日

東京フレンドからのLINE笑









きっと福岡に仕事で行かはったんかも⁇🛩

ほんで昨日クイズ出されてʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

すぐ分かったよ↜ でもおかしいなー◟̽◞̽ ༘*
福岡のもつ鍋にしてわ牛蒡がはいってなさそお


牛蒡もたっぷりはいってないとヤダヤダ笑

でももつ鍋って15年ぐらい食べてない瞬笑

鍋そんな好きじゃなかったからかな⑅

生派やしかな◡̈⃝⍢⃝⍤⃝⍨⃝∵⃝⍥⃝⍩⃝⃜⍢⃝

もお後何秒かで眠りにはいります‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ✰

また明日出勤致します⑅
何卒よろしくお願い致します⑅



0 件のコメント:

コメントを投稿