2018年3月10日土曜日

ネクタイの練習らしい笑







ちょっとセピア色に加工してみた♪♬

この二人ボーイズラブの漫画に出てきそお笑

ネクタイの結び方教えるのに真正面からわ

不可能なんかなあ笑

確かに自分がいつもやってる方向からしか

教えるのに一回戸惑いそう¨̯ ༘*

毎日スーツ着てる人わシュシュッて

器用なんやろね⑅

スーツ着てても⑅最近わおなかが多少ポコって

なってる方も⑅

可愛くて素敵だなって思う今日この頃ですぅ

明日わゆりと同伴だあー⑅

意外なんやけどね…◟̽◞̽ ༘*

今までユリと一緒に同伴した事ないってゆう笑

ユリわいつもオープンから出勤するし

瞬わ23時出勤やし同伴しても時間合わないし

瞬に合わせてもらってもなんか申し訳ないしね◟̽◞̽ ༘*

って事で⑅

でも今回わ仙台のお客様が久しぶりに逢いにきて

くださるし時間を合わせなきゃ⸝⸝⸝♪♬

9時入りします♪♬レア♪♬

2人で生牡蠣50個ぐらい食べて来ます(ᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ)








0 件のコメント:

コメントを投稿