2018年3月24日土曜日

目つき笑






まだまだ飲みたいです⑅

誰か激しく飲みましょー♪♬

なつみさんのお席でシュワシュワいただいて

スイッチはいりました♪♬

この時間になると⑅そわそわします⑅

酔いたくて酔いたくて♡

あっ四月からブログ1日2件に挑戦してみたいな

って思ったりしちゃったり笑


でも、文章力のない私わ無理かもです⑅

やったとしても三日坊主かも◟̽◞̽ ༘*

昨日てんぐラーメン🍜の西陣店にお昼に
はじめて行ったよ~

太秦店より綺麗やった(ᐡ๑⃙⃘⸍ ᴥ ⸌๑⃙⃘ᐡ)

間違えて◟̽◞̽ ༘*並を頼んでしまった事に後悔◟̽◞̽ ༘*

並とか足りんし笑

また明日ランチわ🍜てんぐ決定~




0 件のコメント:

コメントを投稿