2018年3月21日水曜日

UVERworld∞





今日最後の方でUVERworldのcrewが

来店されたお席に着かせていただきました⑅

私なんて京都に来て2年なんですが◟̽◞̽ ༘*

DEARにきてcrewに会ったのわ2人目で⑅

なんか…

不思議なんっすけど。

1人目のcrewわ⑅おっとりされてたんですが⑅

今日出会ったcrewわ⑅尋常じゃなく熱くて熱くて

「簡単にcrewきどりすんな⑅」

ってガチで言われるぐらい

熱くて⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝

ファン歴の違いに気づかされた…◟̽◞̽ ༘*

crew同士わ仲間やって思ってたのに…。

でもTAKUYA∞の思いに関してわ

握手してくれたし♪♬

京都に来て⑅2年経って

crewに出会えたのも2人

なんちゅー確率¨̯ ༘*

しかも接客中に¨̯ ༘*ありがたき幸せ♪♬

いいお酒やった~

ただ瞬の方についてたお客様わ↓

バンドでずっとドラムしてはって

YOSHIKIがファンの方でして…⑅

実わXも好きでした私………って言えなかった。。。

瞬わYOSHIKIが好きとかじゃないんですが⑅

女よりオクターブ高い声が地声で出る方推しー

すんません酔ってますと♡





















0 件のコメント:

コメントを投稿