2018年3月18日日曜日

ベビーカステラメーカー⑅





この前の木曜日に
京都に来て⑅初めて指名くれたお客様に2回目の誕生日プレゼント🎁いただきました‼︎

欲しいのを三つ必需品でいいから言って!って
言われて⑅

ダイソンの空気清浄機の方と迷ったけど
ミストの方にしました⑅

ジアイーノが一番欲しかったけど自分で買います‼︎

プラズマクラスターわ定期的に捨てなきゃ
衛生的に悪いから捨てました◟̽◞̽ ༘*

あれ手入れ面倒すぎるんです⑅

ベビーカステラメーカーわ口コミよかったし
欲しかったし⑅楽しみやし笑

皮がパリッとできることを信じて◟̽◞̽ ༘*

もうお外明るいのかなあ、、

そろそろ帰宅しなきゃです⑅

明日も出勤します⑅是非お待ち致しております⑅








0 件のコメント:

コメントを投稿