2018年3月25日日曜日

だいやすの牡蠣だあーいすき⑅





やばい恋しい恋しい牡蠣◟̽◞̽ ༘*

次わだれが連れてってくれるのん◟̽◞̽ ༘*

岩手県産の特大牡蠣を食べさせてくれたら

ごきげんなおるのになー

昨日わ舞鶴からシャンパンいれに来てもらったよん

感謝しております⑅

DEAR 昨日も今日もめっちゃポンポン♡

シャンパンの音で…いろいろニヤける♪♬

迎え酒覚悟でみんな出勤してはる↜♡

瞬も負けずと飲むどーーーーーーーーーーーーー

誰かまたポンしてね( *˘ᵌ˘)♡

ナナだけが酔っ払ったらダメやーって

思ったから◟̽◞̽ ༘* 瞬も限界まで飲みました♡

ナナとシャンパン減らす時わ◟̽◞̽ ༘*
つぶれる覚悟で飲まな⑅メラメラ燃えてんのが伝わるしʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *˖°

0 件のコメント:

コメントを投稿