2018年3月12日月曜日

感謝しております♡







仙台からのお客様2人とユリと瞬で

錦市場のだいやすにやっと行って参りました♪♬

錦市場も初めて来たらしくて⑅だいやすの牡蠣も

超絶美味しすぎて⑅みんなもくもく食べて

特大サイズの生牡蠣を最初わ4人で15枚

頼んでたんですが⑅

人生でここまで美味しい牡蠣わはじめてやって

興奮して追加でプラス5枚頼んで笑

瞬一人で10枚食べたの~♡

たまらーん思い出すだけでたまらーん↜

明日のブログでそのおっきな牡蠣をおっきなお口で

頬張ってる写メ載せますが◟̽◞̽ ༘*

なかなか爆笑~ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑

やばい◟̽◞̽ ༘*もお食べに行きたい◟̽◞̽ ༘*

今までいろんなお店で生牡蠣注文してきたけど⑅

比べものにならんぐらい◟̽◞̽ ༘*泣けるぐらい

美味しかった◟̽◞̽ ༘*

「泣けるぅぅぅ~やば~い‼︎」

って言ってたら すぐユリにつっこまれたけど

「ほな泣いて~」

って笑




ひなさんこんなに美味しいお店教えて頂き
ありがとうございます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿